フレームが見えない方はこちらにどうぞ

■2006年06月07日

「いつもの」

なんかいつも通り、「萌え絵が描けないと生きる資格すらないんだ」とか言って部屋の隅でダンゴムシみたいに丸まってるわね……

いつも通りとはいえ、いちいちスイッチがわからないところで凹まないで欲しいわ……

投稿者 wataribe : 07:44 | コメント (0) | トラックバック

■2006年04月02日

「放送事故」

いや、洒落になってねぇってばよ

……アンタ誰?

まったく……日記を勝手に更新どころか、サイトのデザインすらも変えやがって……

ああっ! あんたなにアタシのページを勝手に変えてるのよっ!


横暴もここまでくると技術ですな……

どうせ放置してるんだから、いいじゃないのよ。ほら、明け渡しなさいよ

だから怖いって……と、とりあえず昨日のはエイプリルフールなので、気にしないで下さい。

まさか1日で帰ってくるとはね……まあいいわ。今回は諦めましょ

今回は、っすか……

まあ、あれよ? どうぞ安心して留守にしてちょうだい。アタシがちゃんと責任もって管理しておくからね……ゲッゲッゲッ

どうやら起こしてはいけない物を目覚めさせてしまったようだ……

投稿者 wataribe : 22:39 | コメント (0) | トラックバック

■2006年04月01日

「当サイトをご覧の皆様に、重要なお知らせ」

この度ワタリベは、結婚致しましたためこブログから引退となりました。


…ハイハイ、奴がいなくなってしまったので仕方なく戻って来てやったわよ。

ワタリベの奴、「屋根づたい」の依乃里タン似の年上女房と駆け落ちですって。
アイツみたいな貧乏男でも、女を養えるのかしら…?
ゲームじゃあるまいし、無謀にも程があるわね。
まあ、ヤツの場合は去年骨まで折ってるワケだし、今更何しようと不思議じゃないけど。
そこまで年上好きの嗜好を貫く根性には、ある意味敬意を表したいと思うわ。

ホント、所詮そんなもんよね、男って。

と、言う訳で。私を捨てた男はとっとと忘れて行きましょ。
今日からはミィルちゃんがとっておきのグルメ情報をお送りするわよ☆
アフェリエイトも近日中にオススメBL情報満載にしておくので、お楽しみにね♪

領収書はもちろんワタリベ宛てでね♪

って。アイツはもういないんだった。
ちっ…

投稿者 mifio : 01:18 | コメント (0) | トラックバック

■2005年11月16日

「正式移転」

ちゅうわけで、正式にアドレス変更と相成りました。皆様よしなにお願いします

リンクの変更のお願いとかそう言う連絡系は、どうせやりゃしないから、みんな放っておいてもいいわよ。前のアドレスは消えないからね。とりあえずは

そっすね……ブログになってもこっち、更新せんしね……ホンマごめん

誰に謝ってるのやら……

まあ、そんなこんなで予後報告。右手の具合についてだが

誰も気にしちゃいないわよ。右手が使えなくてムラムラしてるのがむしろ楽しいって言うか。ねぇ

ホンマに嬉しそうやな……チクショウ。

だが残念ながら、経過は順調だよ。包帯も通常の時は取ってもいいってよ。不安な時だけ包帯付けて安全にしてれ、と。

あれ? 全治3ヶ月じゃなかったの?

俺もそう聞いてたんだけどな。本当に「全治」は3ヶ月以上かかるらしいが、用心していればもう右手は動かしていいそうだ。というか、今からリハビリしろ、動かせって言われた。骨がくっつくよりもむしろ、固まった腱の問題っぽいな。確かに動かしづらいし張るし痛いし、ではある。

まあ、仕事してれば治るわよ

血も涙もないが……確かにその通りだな……

じゃあ、本格的に業務再開?

リハビリしつつ、徐々に、ですな。まあ色々他にもあるとは思うが。

ふーん……つまんないの

つまんないとか言うな……まあ兎に角、これからもよろしくお願い致します。

……落ちも無し?

いちいち落ち考えるのも大変なんだからな……まあいい。昨日病院に行ってきたんだが、これがおじいちゃんおばあちゃんで大盛況でな。夕方も過ぎまで待たされて、診察が終わってリハビリ用の塗り薬を処方された訳さ

塗り薬……タ○ガーバーム?

お前、年いくつだよ……それは年齢限定商品だからな?

ソレはともかく。薬をもらおうと薬局まで行ったんだが……これがなんと閉店していてな。びっくりしたさ。普通医者がやってる時間はやってるだろうに、とか思ったよ。

………それだけ?

……マジで泣くぞ、こら。

というわけで、このミィルちゃんのホームページ「獄札♪ 夜行列車!」をこれからもよろしくねー♪

いやいや、そんなリニューアルしてないから。とにもかくにも、よろしくおねがいいたします。

投稿者 wataribe : 08:29 | コメント (6)

■2005年10月31日

「控えめなワタリベ情報」

■11/4「屋根づたいの君へ」発売!
屋根づたいの君へ(Le.Chocolat×klein) 
企画、シナリオ担当しました。
詳しい製品情報は下記サイトで。
klein http://www.kleins.jp/
Le.Chocolat http://www.lechoco.com/

■11/5「屋根づたいの君へ」発売記念イベント開催!
Sofmap秋葉原6号館1階店頭
ゲスト:井上みゆ(挿入歌Vocal)、渡部好範
内容:トークライブ・井上みゆさんサイン会・じゃんけん大会
※ トークライブは基本的に参加自由ですが、井上みゆさんサイン会、じゃんけん大会は 『屋根づたいの君へ』購入者の方限定となります。
(『屋根づたいの君へ』製品もしくはレシートが必要です)
  

…暇がありあまって仕方のない方、ぜひよろしくお願いします。
来れなくても、ソフト買ってくれたら、それが一番嬉しいですが(切実)

投稿者 mifio : 04:21 | コメント (0)