フレームが見えない方はこちらにどうぞ

« 2005年10月 | メイン | 2005年12月 »

2005年11月16日

正式移転

ちゅうわけで、正式にアドレス変更と相成りました。皆様よしなにお願いします

リンクの変更のお願いとかそう言う連絡系は、どうせやりゃしないから、みんな放っておいてもいいわよ。前のアドレスは消えないからね。とりあえずは

そっすね……ブログになってもこっち、更新せんしね……ホンマごめん

誰に謝ってるのやら……

まあ、そんなこんなで予後報告。右手の具合についてだが

誰も気にしちゃいないわよ。右手が使えなくてムラムラしてるのがむしろ楽しいって言うか。ねぇ

ホンマに嬉しそうやな……チクショウ。

だが残念ながら、経過は順調だよ。包帯も通常の時は取ってもいいってよ。不安な時だけ包帯付けて安全にしてれ、と。

あれ? 全治3ヶ月じゃなかったの?

俺もそう聞いてたんだけどな。本当に「全治」は3ヶ月以上かかるらしいが、用心していればもう右手は動かしていいそうだ。というか、今からリハビリしろ、動かせって言われた。骨がくっつくよりもむしろ、固まった腱の問題っぽいな。確かに動かしづらいし張るし痛いし、ではある。

まあ、仕事してれば治るわよ

血も涙もないが……確かにその通りだな……

じゃあ、本格的に業務再開?

リハビリしつつ、徐々に、ですな。まあ色々他にもあるとは思うが。

ふーん……つまんないの

つまんないとか言うな……まあ兎に角、これからもよろしくお願い致します。

……落ちも無し?

いちいち落ち考えるのも大変なんだからな……まあいい。昨日病院に行ってきたんだが、これがおじいちゃんおばあちゃんで大盛況でな。夕方も過ぎまで待たされて、診察が終わってリハビリ用の塗り薬を処方された訳さ

塗り薬……タ○ガーバーム?

お前、年いくつだよ……それは年齢限定商品だからな?

ソレはともかく。薬をもらおうと薬局まで行ったんだが……これがなんと閉店していてな。びっくりしたさ。普通医者がやってる時間はやってるだろうに、とか思ったよ。

………それだけ?

……マジで泣くぞ、こら。

というわけで、このミィルちゃんのホームページ「獄札♪ 夜行列車!」をこれからもよろしくねー♪

いやいや、そんなリニューアルしてないから。とにもかくにも、よろしくおねがいいたします。

投稿者 wataribe : 08:29 | コメント (6)